へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年は例年よりも1週間ほど早いようで
うだの生息している地域では
今週が見ごろをむかえています。


うん、カメラを趣味としているうだにとっては
クリスマスに並ぶ一大イベントだ!! ヽ(´∀`)♪

桜は本当に一瞬で散ってしまいますからね、
今週の土曜日に撮りに行きます。

去年は新宿御苑に行ったので
今年は靖国神社へ行こうかなと計画しております。





ん~
( ´・ω・) < 何か大事なことを忘れている気がする




Σ(°Д°)はっ!



2006年3月31日(金) ~ 2日(日)
東京モーターサイクルショー





日程かぶった (´;ω;`)ウッ…



桜 Vs コンパニオン

どっちをとろうかな・・・






桜はまた来年にしよう

俺たちは志士じゃない
キター
キターーー

「俺たちは志士じゃない」

の再演
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

うだの中で
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」
「TRUTH」
「ヒトミ」
に続くヒット作の再演♪


「・・・」


「・・・・・・」








( *´∀`)ポッ







VTRでしか見たことがなく
ずーっと再演するのを待ってたのだ!













Σ(°д°lll)ハッ!













一緒に見に行く人がいない・・・ _| ̄|○


友達が行けなくても
この公演だけは一人でも見に行くぞ (´-ω-`)

参照
キャラメルボックスHP
http://www.caramelbox.com/
初心者
いってきましたよ、フットサル。
ええ、いわゆるフットサル。


15人中サッカー経験者12人
元Lリーグ(であってるのか?)の元プロ女性選手1名。
















このオレにどうしろと・・・ orz

運動神経ぷっつんの私としては
学生時代の授業のサッカーでは
ひたすらボールが来ない方向に逃げ。
空振りは当たり前、
ゴールキックをオウンゴールするという
天才的な才能を発揮し、
たまにボールが回ってきても
頭が真っ白になり・・・





絶対足手まとい ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






と、思ったが。
和気藹々と楽しくやらせていただきました♪








まあ、当然のごとく体中筋肉痛になりましたが
フットサル
あー、どうも
最近久しく日記を更新しておらず
このまま自然消滅させてしまおうか!?
なんて米粒ほど検討してしまいましたが
全国のうだうだ日記ファンの方を失望させてはいけないと思い
昨日フットサルに行ってきました。

うん、うちの会社の人サッカー少年多いのよね
チームとかあるし、試合にでてるし、

まあ、日頃運動不足で
最近体がゆるくなってきたことを実感し
なおかつ同年代の人が全員参加している危機感もあり

誘われるがままに行ってきましたよ。

まあ、日頃運動不足で

「いきなり過酷な運動をやったら怪我するかも・・・・」

なんて、心配になり

「ちょっと早めに行って準備運動を入念にやろう!」

なんて、まだみんなが仕事する中
ちょっと早めに仕事を上がり、
軽く夕食を済ませ。

足早に








ビッ○カメラの
カメラコーナーへ行ってしまいました (((((((っ・ω・)っ ブーン







だって、3/18に発売された
新製品「EOS30D」をまだ触ってないんだもん ( ´Д⊂ヽ


で、

すげー欲しくなっちゃった ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そりゃ、自分の持ってるEOSKissDと比較したら目くそ鼻くそだよ
全てにおいて上回ってることなんて解りきってたよ。

でもさ、
やっぱりあれだけ気持ちよくオートフォーカスが決まると羨ましい訳よ。

今なんて、
広角で撮影するとき
1)望遠でAF
2)広角に戻す
3)撮影



「・・・」

「・・・・・・」




めんどくさいの m9(´・ω・`)だぁー


もうね、馬鹿かと!アホかと!
お前1眼の癖して、AF性能悪すぎかと!!!

しかもあれだ、
AFが合ったフリとかするから始末に終えない ヽ(`Д´)ノ

家に帰ったらピンボケの嵐 (´;ω;`)ウッ…



あーー、
欲しい
欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい



でも、まだkissで頑張るけどね ( ´・ω・)


新製品を次から次へと買ってたらお金がいくらあっても足りないし、
1年~1年半後辺りに出る30Dの後継機種で今度こそ買おう

















って、そうやって
延々買わ無いんだろうな 

そしてギリギリまでいじくり回したあげく
準備運動する時間がなくなりました (ノ∀`)アチャー 
結婚式
先日3月4日は同僚の結婚式へ行ってまいりました。

はい、カメラマンとして。

まあ、2年前に友人の披露宴を撮影し、大好評で。
今回は2回目だったということもあり

なんと!

















筋肉痛になりますた orz


う、運動不足・・・ (´;ω;`)ウッ…


でも、そのおかげもあり
写真のほうはなんとか。


















やはり"ほぼ"全滅・・・ orz





撮った写真590枚のうち
成功写真約150枚。





イチローばりの3割バッターは相変わらずだよ (´・ω・`)ショボーン

2年前から全く進歩してないな、俺・・・

