へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カメラの会
先日の日曜日は生まれて初めて撮影会に行ってきました!!

まあ、撮影会といってもカメラ好きが集まって
散歩しながらスナップを撮ったり
ご飯を食べながらカメラトークをしたりと
まったりした感じなんだけどね


(´-`).。oO(・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・・)


Σ(°Д°)ハッ!


( >д<)、;'.・ .。oO(違ーーーーーーう!)


そう!聞いてくれよそこの通行人!
日頃写真を撮りに行く時はいつも一人だし
人気が少ないところで夜景を撮ったり
隅っこで申し訳無さそうに撮ったり
挙句の果てには撮りたいのにカメラを出すのが恥ずかしかったり!!
みんなでパシャパシャ撮ると全然恥ずかしくない不思議な集団心理・・・

っつーか
多人数でしゃべりながら撮るのがこんなに楽しいものだとは
思わなかったよ、マイハニー・・・。

街角スナップがこんなに楽しいものだとは思わなかったヨーグルト

はい、ごめんなさい、すべりましたね。

まあ、いいや
台場をお散歩してたわんこをみんなで撮らせてもらいました♪

20060627.jpg


ベストショットと思われたが
ピンボケ&手ぶれ

2006062701.jpg


まあまあ

2006062702.jpg


鼻にピントがきてる

結論
全然駄目ですた・・・ _| ̄|○

子犬で落ち着きが無いので
直ぐにピントはずしちゃう・・・ (´・ω・`)ショボーン
まあ、言い訳なんだけど。

感度を上げて、絞って被写界震度を稼ぐ方がよかった
(と教えてもらった)
他の人はきっともっと上手に撮れてるんだろうなぁー

もっと精進せねば ( `Д´)ゞビシッ!



まあ、あれだな
大の大人が6人ごっつい1眼レフカメラを振り回しながら
子犬を囲んでパシャパシャ撮るのは思いっきり怪しいな・・・
飼い主は写真を送ると聞いて喜んでたけど

