へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新春お客様感謝デー
昨日10日の夜の話しなんですが

今日も残業で、
パソコンの見すぎで目がショボショボしており、
自転車で自宅に帰るときでも
余りの寒さに鼻水が華厳の滝の勢いのごとく全開で
バキュームカーのごとく鼻水をすすりながら
牛若丸のごとく帰宅し

ポストを確認すると
やはり誰からも便りがなく
いつものようにチラシを手に取り
中身を確認しながら
一心不乱にその場で破り捨て
わーい、わーい、紙ふぶきだー ( *´∀`)
あひゃひゃひゃひゃー (・∀・)
と、その場で破り捨てたチラシをバラマキ
その場で散らかすことができたら
どんなにストレス発散になるだろうと、
衝動を抑えつつ、
そっとゴミ箱に捨てようとすると


日○プリンス新春お客様感謝デー
一日点検○×円
ウィンドウウォッシャー△□円
オイル交換1050円
その他福袋有り♪
是非ご来店ください!!!





オ、オ、、オ、、、

オ イ ル 交 換 1 0 5 0 円 ( *´∀`)

エンジンが2.5Lで
オイル交換すると5000円くらいいっちゃう
食いしん坊な車に乗ってる
うだっちにとっては天国のような値段♪

もうね、行くしかないでしょう!!
3月が車検だけど、行くしかないでしょう!!





1月4日、5日にご来店のお客様に限り












過ぎてるじゃん・・・ _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント

クルマの車検
さて、大食いのうだラインは 
車検代いくら掛かるのでしょうか?

ドラシャのブーツ・タイミングベルト交換で・・・
20万くらいかな?

リサイクル料も忘れずに・・・
(勝手に請求されるけど・・・)

クルマのライトぐらいは自分で変えましょう!!

そろそろ 環境と状況を考えて
電動自転車に乗り換えたらどうですか?

車検は1度見積もり取って貰って
市販品を持ち込むと少しは安くあげれますよ!!
2006/01/12(木) 12:48:29 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
> かみのさん

あ、どーもどーも
↑の通り自分で交換しましたよー!

っつーか、環境を考えて(?)
すでに移動は基本チャリですw
岩○みたいに坂はないので
普通の自転車で快適な休日を過ごしております♪
2006/01/12(木) 14:05:02 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

