へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン
今日はあれだ!
車&カメラ好きの1年に1度の祭典
東京オートサロンだ!(・∀・)うほっ!

新型のインプレッサWRX!
日本人で初のFIA公認ワールドチャンピオン新井さん!
高級ブランドレクサス!
F1,F1、F1、WRC!
そしてコンパニオン!


うだ:「・・・」

うだ:「・・・・・・」








うだ:( *´∀`)ポッ

と、
あんなことや
こんなことを妄想し
なぜかにやけながら
昨夜カメラの準備をしていると。











コンパクトフラッシュを一つなくしますた _| ̄|○


ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ないないないないないない

カメラバックをひっくり返してもない
カメラケースを探してもない
ジャケットのポケットを探してもない
机の中を探してもない
机の下にも落っこちていない

くぅー。
512MBのコンパクトフラッシュだ。
新たに購入すると5千円以上はする!
しかも1ヵ月後には披露宴だ

くっそぉー、

絶対見つけてやる!

( *´∀`).。oO(!)

こういうときは
思いもよらないところにある事がある。
っつー事で、色々探してみる。


トイレの中
電子レンジの中
冷蔵庫の中
浴槽の中



あるわけねーか _| ̄|○





ま、
そのうち掃除したとき出てくるか・・・







イヤダーーーーー!!!!!!!!


明日は一年に一度のオートサロン!
明日を逃したらまた一年後、
「いつか出てくるかも!」
なんてのんきな事を言ってられない!

絶対今夜のうちに見つけてやる ヽ(`Д´)ノムキー





Σ(°Д°)ハッ!


も、もしや会社に忘れてきたのかも・・・。


コンパクトフラッシュのカードリーダを
家から持っていくときに、差したままだった気がする


っつーか、ここしか考えられん


(´-`).。oO(うん、会社になかったら諦めよう)

と、夜中の12時に会社に出勤してみる。














ありませんでした・・・ _| ̄|○



はぁー、
明日は東京オートサロン
途中、秋葉原に行って1GBのコンパクトフラッシュ買っちゃおうかな。
いや、明日は今のコンパクトフラッシュだけで我慢しよう
披露宴までには見つけよう。
でも見つからなかったらやっぱり買わないとダメだよね?
っつーか、本当にどこにあるんだ?



なんて、気になって夜もあまり寝れず・・・



(そして今日)




はい、コンパクトフラッシュなんて忘れましたよ。
もう諦めました。
いつもその辺に適当に置いちゃう自分が悪いんです。
披露宴までには1GBの新しい奴を新調します。









と、

ジャケットの裏ポケットからCFはけーん (・∀・)

お、オレって天才 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こ、これで無駄な支出を抑えられる (ノД`)

こ、これで今日のオートサロンは心置きなく取り捲るぞ (*^ー°)b














結局これだけ必死になったのに
全然写真を撮らず
見つけたCFを使わなかったのはここだけの秘密だ。
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

