へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン スバル
行ってきました2006年東京オートサロン。

うん、一番の楽しみはスバルだ!

何を隠そう
うだは大の富士重工好きなのだ♪

大学生の頃
F1の影響でホンダが大好きになり
免許を取ったら絶対インテグラTypeRに乗るんだ!!
と、意気込み('98Verね)

友達と初めて東京モーターショーに行き。
友達のおっ君が大のスバル好きで
仕方なくスバルブースに付き合ったものの
WRCの映像と、実写を見てぶっ飛び
その場でホンダ→スバルへと浮気をし。
以降は毎年WRCでスバルを応援し、
町でWRXSTIを見るたびに物凄く反応し、
自分が買ったら
絶対ピレリを履いて
speedlineのアルミを履き
フロントバンパーを99Verのラリー仕様に交換する
なんて妄想しながら必死にお金を貯め

結局買った車はスカイラインだったりするほど
スバル好きなのである!!

だって、新車価格は同じくらいなのに(300万)
インプは人気があるから中古なのに250万以上はするんだもん (´・ω・`)
(スカイラインは同程度で140万だった)

と、言うわけで
長々とうだのスバル好きを紹介してしまいましたが。
未だにスバルは大好きなのであります。

しかも、あれですよ!
今年のオートサロンでは
新井たんがデモ走行をしてくれるんですよ!!!!!




せ、

せ、、、

せ、、、、

世界一の走りが間近で見れる ( *´∀`)

雨が降ってるけど、関係ない!!

と、ルンルンで走行会場へ行って見ると











「本日の整理券の配布は終了いたしますた」_| ̄|○




運転してるところを見るだけなのに
整理券がいるのかよ・・・ (ノД`)



う、迂闊だった。

よくよく考えたら
新井たんは日本人初のFIA公認ワールドチャンピオンに輝いた男だ。
こんな車好きが集まるイベントなら、
そりゃ見たい奴ももやしの数ほど存在するだろ・・・。


くぅーーーー、
このためだけにはるばる幕張メッセまで来たのにー ヽ(`Д´)ノバカ!



はい、
ここでいきなりなのですが
撮ってきた写真を見せびらかしたいと思います。
うん、自己満足のケアルガ


205_05580004.jpg

今年参戦するWRカー2006Ver

205_05590005.jpg

新井選手が今年使用するPWRC

205_05030001.jpg

インプレッサ WRC Sti Ver S204

205_05610006.jpg

去年FIA公認のレース(F1とラリーのみ)
で日本人で初めてワールドチャンピオンに輝いた新井選手 (・∀・)

今シーズンはPWRCの連覇とともに
WRカーでも出走するそうです。
モナコでの授賞式や、チャンピオンを奪取する道のりや
ラリーでの裏話を聞かせてくれました ( *´∀`)

こういうWRCの映像を見せられると
インプレッサ欲しい病が発症しちゃうんだよな・・・ (ノ∀`)

やっぱ、インプはドリフトしてるときが一番カッコ良い (・∀・)

(´・ω・`).。oO(新井たんのドリフト見たかったな・・・) 

205_05450002.jpg

インパル仕様インプレッサ。
マイチェンして顔がカッコ悪くなったけど
このエアロはカッコいい♪

富士重工は独自色って
最近「Д」な感じの口をしてるけど
正直スバル好きのうだが見ても今一だと思う。
実際インパルインプレッサは結構かっこよいし。

せっかく性能も良いし
水平対抗とか独自色持ってるのに
デザインで損してるような気がする・・・

204_04950001.jpg

おまけ
スバルのお姉さま
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

