へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン 日産
と、言うわけで
オートサロンの撮ってきた画像
今日も昨日に引き続き自己満足のサンダジャ

今日はニサーン辺

204_04720001.jpg

我らが日産Z
ちょっと写真が暗くなっちゃった (ノД`)
もう一枚はぶれて見せられません・・・
Zはインプと並んで楽しみにしてたのに、
ここぞの一枚で失敗するとはおいらもまだまだだな・・・

204_04760002.jpg

斜めから狙ったZ
ウヒョーカッコイイ ( *´∀`)

でも、
ぶちゃけZよりGTRが好きなんだけどね (´・ω・`)

(´-`).。oO(早くGTR復活しないかなぁー)


204_04780004.jpg

新型ウィングロード

204_04770003.jpg

Z RSコンセプト

205_05650006.jpg

Z ニスモ

205_05950001.jpg

GTR最近少なくなってきましたね。
まあ、もう新車で買えないから当然なんですが

205_05930007.jpg

おまけのマーチ
マーチもこうしてあげると高級車 ヽ(´∀`)
ま、

車両本体価格 < 改造費

だべ、絶対・・・
コメント
この記事へのコメント

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おいらも行ってきましたよぉ^^

写真の撮り方に感動(ノ"-; )ウゥ・・

全然違いますね(当たり前か。。。

今度おいらが大好きなアルファードも撮ってきてください(強引w
2006/01/17(火) 00:45:30 | URL | 海賊王 #-[ 編集]
>海賊王さん

撮り方と言うか
使ってるデジカメが高いのでw
ま、上手な人はプロ級に上手な人もいるし
まだまだ見習いの身です
(永遠に見習いだったりして(;´Д`))

機会があればいつでも参上しますよw
2006/01/17(火) 15:46:56 | URL | うだ #lkYrqVmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

