へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン スズキ
今日も引き続き
自己満足のギガスラッシュで行ってみたいと思います

205_05200010.jpg

JWRC参戦車両
スイフト スーパー1600

205_05170009.jpg

スイフト スーパー1600 + お姉さん

205_05220011.jpg

スイフト スーパー1600 + 後ろから(いやーん)


か、

か、、

かっこいい ( *´∀`)

シビックも2Lになっちゃったし
1.6Lはこれですよね、やっぱ

車両重量1,060kgだよ

1,060kg!

1,060kg!(しつこい)

やっぱ軽いのが一番だす ヽ(´∀`)ノ


で、
やっぱ実写を見るとスイフト欲しい病も発病してしまううだでした (・3・)


スバルもこのクラスに参戦しないかなー
で、WRXを出すと。
イスト、ティーダクラスのWRXは今売れると思うんだけどな・・・。
もちろんボクサーエンジンで(そんなの乗らないか)

コメント
この記事へのコメント

スイフト…ってかスズキはウダさんっぽくないっすよ。。
2006/01/17(火) 23:37:29 | URL | たかた #-[ 編集]
あのですね
今年も写真を期待してたのですが・・・
迫力ないね!!
2006/01/18(水) 10:06:48 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
>たかたさん
じゃ、何がうだっぽいのですか?w
きっと、スカイラインに乗ってるからでは
ニサーンなイメージなのでは??

ちなみに会社では環境にやさしい車に乗ってるイメージだそうですw

>かみのさん
期待に沿えなくてすまんの (´・ω・`)
今回は新しいレンズの試写が目的だったので・・・。
いつもの1/3くらいしか写真とってないです。
2006/01/18(水) 13:36:15 | URL | うだ #lkYrqVmY[ 編集]
そりゃモチロン…

RX-8とか新GT-RとかインプとかランエボとかZとか

後 ガソリン垂れ流し系ww
2006/01/18(水) 23:02:48 | URL | たかた #-[ 編集]
まー、確かに
RX-8、GTR、インプ、エボ、Z
ほかにもガソリン垂れ流し系は大好きですがw

今はアストンマーチン欲しいっす(絶対無理)

でもスイフトスポーツってめちゃめちゃ早いらしいっすよ。
スズキはエンジン弱いらしいが・・・
2006/01/19(木) 13:40:43 | URL | うだ #lkYrqVmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

スイフトに特別仕様車が追加されました!タイプがどんどん増えてきましたね~ 本当は、できる限り後に後に買うほうが、熟成が進んで、クルマとしてはいいのですが、こういった特別仕様は期間限定販売のようなものなのでまだの人はこれがまたチャンス!なのかもしれません
2006/01/17(火) 23:31:00 | コンパクトスポーツカーBLOG -スイフト編-

