へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン ホンダ
あ、どうも

先日007を見
ボンドカーの豪快なドリフト走行に感動し
やっぱりアストンマーチンが欲しいなと思った次第であります。
アストンマーチンって露出が少ないから
ああいう豪快な走りを見たのは初めてですた
オジサンちょっと感動 ( *´∀`)

(´-`).。oO(やっぱすげーかっこいいよ)

ま、
自分ヘタクソだからあんな走りはできませんけどね (´・ω・`)

と、気を取り直して今日は
2006東京オートサロン ホンダブースです




まだまだ続くよ
もう飽きたとか言わないでね (;´ρ`)




206_06090024.jpg

F1 BARホンダ
今シーズンは活躍しますように

206_06110025.jpg

ホンダがF1で初優勝した時のマシン
うーん、歴史を感じる 


205_05340013.jpg

既に新車で買うことができないNSX


204_04710008.jpg

これも新車で買えないNSX

確かにNSXは早いし、かっこいいけど
欲しいと思ったことが一度もないんだな、これが・・・
あんなにホンダ好きで、インテRマンセーだったのに。

205_05330012.jpg

S2000の心臓

おっさんになったら
こんな車で海岸沿いを流す事がピッタリの
ジェントルマンなおっさんになりたいなー ヽ(´∀`)♪

P.S.
昨日セリカの写真を載せ忘れたので追加しておきました。
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

