へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京オートサロン あまり
あ、どうも
昨日は月曜日にも関わらず
ちょっと遅い新年会に誘われ
会社の先輩に

なー、うだ君
ちょっと一言いいかな・・・。

「えっ!?なんでしょう? (・∀・)ドキドキ・・・」

うだうだ日記を毎日読んでるんだが、
うだ君が写真が上手なのは承知してる・・・。
写真に詳しくない俺でも車が上手に撮れてるのもわかる。







だがな、






もっと、ギャルを載せろ m9(`Д´)プギャー!!





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 コンパニオン!コンパニオン!!
  ⊂彡






と、生暖かい声援を受けてしまいました 

とっても素敵な感想をありがとうございます _| ̄|○




にも関わらず、気にせずにマイペースで日記を書いてみたりする(おぃ)
今日は東京オートサロンの写真の残り物
オートサロンは今日で最後ね

204_04140002.jpg

マツダ ロードスター
ポルシェみたいなライト
2シーターだから購入対象にはならないが
趣味でもてるなら、幸せだなーと思う。今日この頃

205_05680016.jpg

BMW Z4
2シーターなので上記と同じ感想。
うーん、自分が乗るなら白はステキだと思われますが
白い車はキライ。(上手に撮れないから)

205_05420014.jpg

三菱自動車のお姉さん
顔にモザイク入れるのを忘れてたので
慌ててお昼休みに会社のPCでモザイクを入れてる俺 

普段誰もコメントしないが
実はみんなコンパニオンの画像を一番期待している
っつーことが発覚したので
数少ない成功写真を載せてみた。
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

