へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深夜アニメ
最近仕事が忙しくて
先日も夜中の11時30分に帰宅したのですが。

だいたいこの時間に帰宅したときの
俺様のスケジュールとしては

23:30 帰宅
23:40 夕飯の支度を開始
23:55 夕飯完成(ご飯、味噌汁、一品。太るから夕飯は少なめ)
0:00 ボケーと深夜番組を見ながら一人事をしゃべりながら食事
    WBSに間に合わなかったことに軽くショックをうける
0:15 食べ終えて、片付けてみる&ついでにお弁当の下準備
0:40 真冬だがお風呂を沸かすのが面倒くさいので、気合でシャワー
0:55 TVを見ながらメール等をチェック&ネットサーフィン
1:38 眠くなってきたところで就寝。

っつー流れなんだが、

なんとなくつけていたTVに衝撃の映像!!!




カ、


カ、、、、



カイジ Σ(°д°lll)




あの、伝説のギャンブラー
カイジがTVアニメとして放送しているとは!!!!

今でも忘れない、あの伝説のじゃんけん!
じゃんけんを漫画に出来るあの衝撃!
しかも、面白い!

たかがじゃんけんなのに!!

最初から見たかったよー ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




「・・・。」


「・・・・・。」


「・・・・・・・・。」




いや、まて
何か様子がおかしい。






これはアカギm9(´・ω・`)ダァー


俺様としたことが、
カイジとアカギを見間違えるとは一生の不覚。
街中を歩いている時に
犬のうんこを踏んでしまったくらいの不覚。

アカギはあれだ
伝説の麻雀漫画、
大学生の頃友達が貸してくれ

麻雀のルールも知らないのに読めるか ヽ(`Д´)ノボケッ!
なんて罵倒した挙句に。

その日の夜に友達に電話し
残りの漫画を借りにいったくらいの伝説の漫画だ

最初から見たかったよー ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ほぇー、
アニメでも結構おもしれーじゃん。
なんて、メールの返事そっちのけでTVに食いついてたんだが





ナレーションが
ガンダムのアムロ・レイ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それは、違うだろ _| ̄|○

っつーか、あれだ。
ずっと見てたんだが、







主人公が30分間一言もしゃべらないアニメって一体・・・ 
コメント
この記事へのコメント

お久です~。私麻雀全く解らないけど旦那が買ってくるのでついでに読んでます。ルール知らなくても結構面白いです。その時間せっかくだからエンジェルハートも見て下さ~い。香死んじゃってるけど(涙
2006/01/29(日) 12:56:40 | URL | すーまま #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりですー、
元気ですか?

麻雀は大学生の頃
ちこっとやった程度です、
点数の数え方なんて今だに全くわかりません!

エンジェルハートってシティハンターの続きですよね!?
香死んでるんだ (゚Д゚)ポカーン
というよりも、それを最後まで見たら次の日起きれませんw
2006/01/30(月) 13:49:25 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

