へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新型発売
任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型
「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm

ちょ www
おま wwwwww

俺、先月DS買ったばっかりなのに (ノ∀`)アチャー

任天堂は比較的製品サイクルが長いから
これは予想もしてなかったよ・・・。

ま、携帯ゲームも一昔前に比べて
競争が激化してるからしかたないか。

っつー事で
先月のクリスマス商戦の時に、
レジで30分も並んで
DSを購入してから1ヶ月たちました。

同時購入でマリオカートを購入しようか
小一時間自分自身に問い詰めたものの
結局お金が足りなくて断念し、
ハードだけ購入というマヌケな醜態を晒してしまいました。


俺の一ヶ月のDS戦績

↓友達から借りてみる
・メテオス
 →30分で飽きる
・脳を鍛える大人のDSトレーニング
 →1週間で飽きる
・エレクトロプランクトン
 →5分やったものの、意味が解らなかった
・大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ
 →操作方法が解らず(←説明書すら読まず)
・押忍!闘え!応援団
 →パッケージを開けてすらない
・アナザーコード
 →おとといやっとクリアした。

↓姉貴から借りてみる
・やわらかあたま塾
 →3日で飽きる
・たまごっちのプチプチおみせっち
 →まだ開けてすらない
・タイトル忘れた
 →男がやるゲームではなかったっぽい

↓同僚から借りてみる
・逆転裁判(DS版)
 →面白くていっきにクリアした。
・逆転裁判2
 →時間がなくてまだやってない。
・逆転裁判3
 →時間がなくてまだやってない。

以上、DSを購入してから1ヶ月
色々とゲームをこなしてきましたが。

まだ自分で

一つもゲームを購入していませんが何か?
コメント
この記事へのコメント

携帯ゲームって
必要なんですか?

もしかして ウダは引きこもり!?

外でて遊べばお金のかからないよ!!
2006/01/27(金) 16:50:43 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
外出るほうがお金かかるよ・・・。

ゲームは暇つぶしにやるくらいかなぁ
すぐ飽きるし

普段の休日は
掃除して
ネットサーフィンして
本読んで


って、充分引きこもりか 

まあ、本読むのは勉強になるし
結構良い気分転換になってるから良いですよ
2006/01/30(月) 13:46:24 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

おお~っ
2006/01/27(金) 14:12:18 | Wi-Fi×Wi-Fi TB

