へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EOS 20D後継機
20Dの後継機の噂がいたるところでたってますね。
まあ、在庫調整で市場から姿を消し。
製品サイクル的にも次の機種は3月当たり。
また入学シーズン&桜シーズン。
これらを加味すると、
そろそろか・・・。と思いますけど。

やっぱ後継機は×1.6なんですかね
APS-Hとかだったら衝動買いしてしまうかもしれませんけど、
APS-Hが低価格で出てきたら乗り換えたいですし、
それを考慮して先日購入したレンズはフルサイズのにしましたし。

EOS5Dが実売30万まで落ちてきたことを考えると。
実売17万程度の中級機種にAPS-Hをのせてくることもありかな、
って思いますが。
そうするとEF-Sユーザーをばっさり切り捨てることになるんですよね。
まあ10Dをばっさり切り。
なおかつEOS-kissDの後継が5万と9万あたりに分けてくることを考えると
20D後継がAPS-Hっつー可能性もあるし。

事実これ以上センサピッチを狭めるのが
画質の面で厳しいとEOS5Dのレポで言ってましたよね。

来月中旬発売と予想すると
発表は今週末か来週末あたりか・・・・。

はぁー、どんなカメラになるのか楽しみだ ( *´∀`)











ま、
多分買わないんだけどね (´,_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

多分買わないんだけどね ×
多分買えないんだけどね ◎

次回 雪が降ったら会社に宿泊も選択枠に・・・
2006/02/08(水) 15:55:47 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

