へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フットサル
あー、どうも
最近久しく日記を更新しておらず
このまま自然消滅させてしまおうか!?
なんて米粒ほど検討してしまいましたが
全国のうだうだ日記ファンの方を失望させてはいけないと思い
昨日フットサルに行ってきました。

うん、うちの会社の人サッカー少年多いのよね
チームとかあるし、試合にでてるし、

まあ、日頃運動不足で
最近体がゆるくなってきたことを実感し
なおかつ同年代の人が全員参加している危機感もあり

誘われるがままに行ってきましたよ。

まあ、日頃運動不足で

「いきなり過酷な運動をやったら怪我するかも・・・・」

なんて、心配になり

「ちょっと早めに行って準備運動を入念にやろう!」

なんて、まだみんなが仕事する中
ちょっと早めに仕事を上がり、
軽く夕食を済ませ。

足早に








ビッ○カメラの
カメラコーナーへ行ってしまいました (((((((っ・ω・)っ ブーン







だって、3/18に発売された
新製品「EOS30D」をまだ触ってないんだもん ( ´Д⊂ヽ


で、

すげー欲しくなっちゃった ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そりゃ、自分の持ってるEOSKissDと比較したら目くそ鼻くそだよ
全てにおいて上回ってることなんて解りきってたよ。

でもさ、
やっぱりあれだけ気持ちよくオートフォーカスが決まると羨ましい訳よ。

今なんて、
広角で撮影するとき
1)望遠でAF
2)広角に戻す
3)撮影



「・・・」

「・・・・・・」




めんどくさいの m9(´・ω・`)だぁー


もうね、馬鹿かと!アホかと!
お前1眼の癖して、AF性能悪すぎかと!!!

しかもあれだ、
AFが合ったフリとかするから始末に終えない ヽ(`Д´)ノ

家に帰ったらピンボケの嵐 (´;ω;`)ウッ…



あーー、
欲しい
欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい



でも、まだkissで頑張るけどね ( ´・ω・)


新製品を次から次へと買ってたらお金がいくらあっても足りないし、
1年~1年半後辺りに出る30Dの後継機種で今度こそ買おう

















って、そうやって
延々買わ無いんだろうな 

そしてギリギリまでいじくり回したあげく
準備運動する時間がなくなりました (ノ∀`)アチャー 
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

