へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京タワー
今日は月曜日にも関わらず
会社の近所の公園で花見です♪
っつーか、なぜ週の初めにやるのかと小一時間・・・。

と、せっかく一年に一度しかない
桜のシーズンなので
昨日に引き続き
東京タワー&桜のコラボレーションをどうぞ

219_19770004.jpg


本当はお昼頃には浜松町に行き
桜もたくさんとる予定だったのですが
朝起きれなく、
結局夕方になってしまい
桜の良い写真が撮れませんでした。

夜桜は撮るのが非常に難しいですよね
スローシャッターで撮ろうにも
被写体ぶれしちゃうし・・・ ( ´Д⊂ヽ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おひさしぶりです
夜桜と東京タワーのコラボいいですねぇ。
夜桜の色合いとそのすきまのタワーの光が風情を出していますね。
私は昨年秋にデジカメ買ったのですが、日中に木々を撮るのに苦戦しています。
紅葉や桜など太陽光の加減が難しいです(単なる素人ですが・・・汗)。
2006/04/09(日) 13:31:42 | URL | keichan #buI3a3AE[ 編集]
こんにちは
そしてお久しぶりです
せっかく桜の季節に東京タワーへ行ったので
一緒に撮りたかったんですよね!
あいにくの曇り空だったので、昼間は全滅でしたが・・・。

僕も素人なんで
いつも試行錯誤しながら撮るものの
家に帰ってから失敗写真の多さに愕然としてます(笑
2006/04/10(月) 13:24:10 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

