へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京モーターサイクルショー
どうもこんにちは
昨日は月曜日にもかかわらず
会社の花見に行ってまいりました。
幹事の方が頑張ってくれたようで
もつ鍋とかも用意してくれ、とっても







寒かったです・・・ _| ̄|○


いや、飲んだら少しは温まるかと思い
がんがって飲んでみたものの

一向に温まらず
寒みぃーーー (((( ;°Д°)))ガクガクブルブル



ガスコンロで暖をとる一行 (;´ρ`)

まあ、でも
それはそれで楽しかったけどね♪

と、言うわけで昨日の花見の席でも
先輩に
「早くコンパニオンの写真うぷしろ ヽ(`Д´)ノゴラァ」

なんて怒られてしまったので
どうぞ、モーターサイクルショーの写真

bike.jpg

↑クリックすると大きな奴が見れます

SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG
Av F5.0
ISO400
DPPで現像

なんのバイクか解らなかったけど
とりあえずかっこよかったので♪

まあ、日本車以外は全く興味ないけど
かっこよく写真が撮れれば満足なのよね。

んで、お待ちかねの
その他の写真やコンパニオンの写真は
東京モーターサイクルショー
で、どぞー


コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

