へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
足跡
219_19820005.jpg

↑クリックで大きな写真が見れます

東京タワーの帰り道に歩道橋から撮りました
一度このような夜景の写真を撮ってみたかったんです。
でも自分の住んでいるところは交通量が少なく
なかなか撮れませんでした・・・。
うん、とりあえず遊びで試し撮りしたので超テキトーどす

SIMGA 24-70 F2.8 EX DG
Av 22
Tv 30
リレーズ仕様
DPPで現像

思いっきり、露出オーバーだよ (´;ω;`)ウッ…
む、むずかしい・・・

でも、時間はたっぷりあるから
色々設定をかえて撮るのだ ( `Д´)ゞビシッ!
色々試行錯誤しながら撮るのって楽しいな ( *´∀`)
















と、思ったら電池切れでジ・エンド _| ̄|○


明らかにバッテリー弱ってきたな (´-ω-`)

そろそろ新しいのを買おうかなぁ
これじゃせっかく1Gのコンパクトフラッシュ買ったのに絶対撮りきれないよ

コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

