へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花見ドライブ in箱根
先週末は会社の人に誘われてお花見へ行ってまいりました。
ええ、箱根っす。

前日確認したところ「曇り時々雨」という天気予報だったのですが
うだの日頃の行いもよかったようで








雷を伴っての大雨 Σ(°д°lll)ガーン



俺が一体何をしたんだ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



まあ、そんな真夏の台風のような大雨も
1時間ほどでやみ(←さすが俺)
桜をゆっくり見ることが出来ました ( *´∀`)

でもって、マイカメラで
ヨサゲな桜の木を見つけて
小一時間へばりつきながら撮影
























することが出来ませんでした・・・ _| ̄|○

だって
みんなすぐ先にいっちゃうんだもん (´・ω・`)

うぅ~~~~~。
一人の時は1時間ぐらいは平気でへばりつくのですが
流石に一緒に行ってる人に迷惑をかけられないので
スナップ写真のようにパシャパシャ撮っておりました。


( ´・ω・) < 本気撮りの時は一人じゃないと無理だぉ


219_19910001.jpg

↑クリックで大きな写真が見れます。




ふ、

ふ、、、

ふ、、、、、、

普通だなぁ ( ´Д⊂ヽ



この不完全燃焼な気持ちを
昭和記念公園で晴らす事にしよう。

うん、そうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

