へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけおめ
新年あけおめ♪

と、新年あけて
いきなりブログの引越しをしてみました。
いかがでしょうか?







って

聞かれても桃太郎が竹から生まれてくるくらい
困っちゃうと思うので本題へ

ほりゃ、今年は戌年っつー事で


106_06610001.jpg


戌年ということで水曜どうでしょう♪

と、
友達の家の犬の画像を勝手に載せてみたりする
ま、犬に肖像権もへったくりもないので訴えられる心配も無し(おぃ)

ま、こんな感じで
今年もグダグダな感じでやっていきたいので
どうぞよろしゅーお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お引越し
お引越しおめでとうございます
前のところは消滅しちゃうんですか?

リンクもしていただきありがとうございます
2006/01/03(火) 22:47:27 | URL | せー #-[ 編集]
とりあえず…「うだうだ日記Part2」でリンクしましたww

少し前に このブログから飛んできた方だいらっしゃったので、存在自体は存じてましたけどね。。
2006/01/04(水) 00:00:39 | URL | たかた #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お引越しされたということで遊びにきました。
私も先月引越ししたくちで、その際全文移行するのに二日半かかった次第です(^^;)。
まぁお互いこれからも楽しみながら更新していきましょう♪
今年もよろしくです。

それと画像見ましたが、犬いい表情してますねぇ。
2006/01/04(水) 10:27:11 | URL | keichan #buI3a3AE[ 編集]
あけましておめでとーございます。

> せーさん
大晦日はどうも有難うございました。
友達も喜んでました
以前のページはフリーなのでそのまま残しておきます。

> たかたさん
それ自分ですw
リンクの確認で一度飛んでいきました。

> keichanさん
早速コメント有難うございます。
前の文章は移動するのは面倒くさいのでそのままにしておきます。
犬はかわいいんですよ、本当
自分でも飼いたくなります・・・

ではでは
これからも宜しくお願いします!
2006/01/04(水) 14:10:43 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

