へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京モーターサイクルショー
以前作ったミニアルバムの出来が気に入ったので
先日撮った東京モーターサイクルショーの写真も製本する事にした。

値段は1800円とまあまあなんだけど
送料が600円なのよね

1800+600=2400円

普通にプリントしても1枚40円として

33枚×40円=1320円

送料を考えないとプラス500円で製本してくれるのって
かなりのお得感がありますなぁ。
送料がかからなかったらもっと頻繁に使ってみたいサービスですね。
でも写真ってプリントするとかなりかさばるので
CDサイズのミニアルバムは場所も取らないし結構よいかも♪

サービスを購入すると
一定期間だけプレビューページを用意してくれます

どんなアルバムか見たい人は
↓どぞーー

東京モーターサイクルショー
2006年5月25日まで


ただ、作成で一点だけ不満な点が・・・。
画像のアップロードが2.5Mまでなんですよね。

RAWで撮影してDPPで現像すると
1枚あたり平気で5Mとか6Mとかになっちゃうので
2.5Mまでに落とすのがかなり面倒くさい・・・

MyBOOKのサービスはアップロードのサイズの規定が無いのになぁ
40枚までしかアップロードしないから
無限にしてほしい、無限が駄目でもせめて10Mまで・・・。

と、言うわけで到着予定の22日が
ドキドキワクワクです ヽ(´∀`)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

