へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴルフ
先日仕事中に呼び出しを食らった。
上司ではないが先輩というわけでもない、
他の部署の年が離れた上の人。

「ちょっと会議室来てくれる?」

うだ:はい
なんかいけないことしたかな? (´・ω・`)ドキドキ・・・

「うだっち君、社員旅行行っても写真撮ってばかりいるよね?」

うだ:えぇ・・・ (・3・)?

「うだっち君、この間製品の紹介写真とか撮ってたよね?」

うだ:えぇ・・・ (・3・)??

「会社で購入するカメラをうだっち君が選定したよね?」

うだ:えぇ・・・ (・3・)???

なんだ!?
俺が一体何をしたんだ!?
確かに常日頃写真を撮りまくっているが
仕事に支障が出た事は無いぞ???
っつーか逆に会社の役に立ってるぞ????

「でさ、ゴールデンウィークは暇?」

うだ:ええ、独身&彼女なしで
   何にもやる事がありませんが何か?

「ゴルフ興味ある?」





m9(`Д´)プギャー!!
前置きはいいから、用件はなんだ ヽ(`Д´)ノゴラァ!


「お客さんを呼んでゴルフコンペやるんだけど」
「すまんが撮ってもらえないでしょうか m(._.)m」
「お客さんにプレーしてる写真をあげたいんだよ」

うだ:(゚Д゚)ぽかーーん

「せっかくのGWだけど、予定が空いてたら頼むよ」

うだ:・・・・






うだ:タダじゃヤダ ( ゚д゚)、ペッ

「あ、それはもちろん昼ご飯代は出すよ」







うだ:俺は食事もまともにとれない貧乏学生か orz

「あ、日当も出すから♪」








うだ:じゃあ行く ( *´∀`)




「気持ち程度は出すから」







うだ:それを先に言え orz


いくら気持ちって言っても
休みに6時にたたき起こされて
一日中拘束されて1000円とかじゃないよな・・・

まー、あれだ
ゴルフの写真は撮った事無いから
昼飯代+お小遣い
で経験できるからラッキーだ♪







Σ(°Д°)はっ!




( ´・ω・) < ゴルフの写真ってどんなの撮ればいいんだろう??


サッカーとか、野球とかなら
新聞とか雑誌とかにたくさん出てるからなんとなく解る。

が、ゴルフなんて全く興味ナッシングなので
どんなカットを撮ればよいか想像を絶する。




と、言うわけで
しょうがないからゴルフ雑誌でも立ち読みして帰ろう

今のうだっちのレベル
・モーターショー LV12
・劇団ポスター、宣材等 LV7
・結婚式 LV2->LV3予定
・動物園 LV2
・夜景 LV2
・植物(花等) LV1
・サッカー(フットサル) LV1

今後レベルアップしたいもの
・スタジオで本格的なポートレート
・モータースポーツ流し撮り

コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

