へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カメラを落としました・・・
いや、
ゴルフの写真は大成功だったんですけどね(僕の中では)
次の日の今日は暇だったので
ビックサイトで行ってたカーイベントの帰りに
手作りカメラアクセサリーを作ろうと
新宿の東急ハンズでお買い物して
暑かったからカバンを片手にコートを脱ごうとしたら
カメラバッグを落としました・・・ (´・ω・`)ショボーン




いや、以前も一度落としてなんともなかったから
全然気にしてなかったんだけど

家に帰ってあけてみたら




227_27630001.jpg







ガ━(°Д°;)( °Д)(  °)(   )(°;  )(Д°; )(°Д°;)━ン!!

MCプロテクターが
ワ、ワ レ テ マ ス ガ ・・・ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

落としたときか・・・ (´・ω・`)

しょうがない、
MCプロテクターはずして
新しいのを買おう。
フィルター径が82mmで高いんだよなぁ
まあ、仕方がないか・・・。
レンズ自体は傷ついてないし ( *´∀`)ほっ

「・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」





外れない ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン

なんか、前球が歪んでしまったようだ


(´;ω;`)ウッ…


(´;ω;`)ウウウッ…


(´;ω;`)ウウウウウッ…




。・°・(ノД`)・°・。ウエエェェン

よりによって一番高いレンズ
6万円もしたんだぞ、こんちくしょう! 
まだ買ってから半年も経ってないのに



とりあえず、5年保障入ってるから明日電話してみよう
でも落下は対象外だよなぁ

ダメならSIGMAのサポートセンターに直接電話してみよう。
有償でもいいから治せるものなら治してもらおう

まあ、治ったらの話だが・・・ (´・ω・`)

治らなくても写真に影響がないのなら使い続けようかな。
フードもちょっと入れづらいけど使えないこともないし。

今後は落とさないようしよ
で万一のときに、
もうちょっと頑丈なカバンを購入することを検討しよう

コメント
この記事へのコメント

まぁー
レンス゛はお金出せば買えるから ゴルフの写真失敗して首が飛んだと思えば・・・ 若い内に苦労しときましょう!
2006/05/03(水) 22:05:46 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
うん、
今回落としたことによって
アドバイスをいただいたり、サポートセンターへレンズを持ち込んだり
良い経験をしたよ。
って、もうそんな若くない気が・・・(汗
2006/05/07(日) 18:06:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

