へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カメラに投資した金額
という訳で(?)
先日友達に指摘されたので
突然だが今までカメラに使った金額を計算してみた。

友達曰く「絶対100万以上使ってる」だそうです。

キヤノン EOS kiss Digital
 140000円
EF-S 18-55mm F3.5-5.6
 0円 レンズキットの為14万に含まれる
EF50mmF1.8
 10000円
EF28-135F3.5-5.6 IS USM(売ったのでもう手元にない)
 70000円
SIGMA 18-200F3.5-6.3
 10000円 EF28-135の買い替えの為、その差額
SIGMA 24-70F2.8 EX DG MACRO
 55000円
外付けストロボスピードライト440EX
 30000円
SLIK三脚
 10000円
SLIK一脚
 2000円
カメラバック
 5000円
CF256
 5000円
CF512
 8000円
CF512
 8000円
CF1024
 13000円
CFを入れるケース
 2000円
リレーズ
 3000円
水準系
 3000円
ベルボンクイックシューQRA-635
 6000円
ドライボックス
 2000円

以上
327000円也
記憶が定かでないので値段がちょっとずれてるかもしれん



100万はいってないけど結構使ってるな orz

まあ、うだはまだまだ使ってない方だな
ハイアマな人は絶対100万はいってるだろうな・・・。

でも、これから欲しいレンズは全て高いんだよな (´-ω-`)

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
13万円也
EF24-105mm L IS USM
13万円也
EF70-200mm L USM
11万円也

夏ボが出たら、一本購入し様かなぁ (σ・∀・)σゲッツ!!





Σ(´д`*)ハッ!

こんな事ばかり日記に書いてるから
100万以上使ってるような印象を与えちゃうのか!

まー、いつも買おうかなぁ
と思いつつ、必要に迫られないと買わないんだな、これが・・・
コメント
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 20:47:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

