へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
母校
なんか
先日の日記
現像とかのランニングコストが入っていない
というご指摘を受けてしまいました

ん~、それを入れると50万円くらいになるのかなぁ

んで、
GWみんな予定が入っており
あまりにも暇なので近所にある母校の写真を撮ってきた

iwato.jpg


あと数年でその歴史に幕を下ろし
隣の高校と合併し新しくスタートする。


(ノД`)シクシク


うん、去年も登ったが
今年のGWも暇だから裏山に登ってやったさ
なんせ自宅から5分でいける距離

「耳をすませば」じゃないが、
ここは僕の秘密の花園(えっ?)






まあ、去年初めて発見したんだけどね(おぃ)
みんなも暇なら探してみそ(んなことしねーか)
コメント
この記事へのコメント

40年後に老人としてお互い入学出来ますように・・・ 合掌
2006/05/11(木) 10:03:09 | URL | かみの #-[ 編集]
入学できますように (´-人-`)
2006/05/11(木) 13:34:54 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

