へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
並木道
20060510_001.jpg

(クリックで大きな画像が見れます)

自宅から中学、高校へと向かう並木道
4月には桜が満開でとっても綺麗です。

が、今は東京在住の為
ここ数年は見てないです。
来年は無理してでも桜の季節に帰ろう
写真撮りたいし

PLフィルターを持って帰るのを忘れてしまった為
空が白く飛んでしまってます。
また、構図も普通
まあ作品撮りじゃなく、
記念撮影だから様子がわかれば良いのかなって気もする。

20060510_002.jpg

(クリックで大きな画像が見れます)

並木道の入り口。
なんか工事してた
このあたりちょっとづつ山を切り取ってるな。
いつのまにかに教会の裏手に家がたくさん建ってるし。


最近半年に1度の間隔で実家に帰ってるが
帰るたびに色々変わってる。
コンビニが潰れてたり、逆に新しく出来てたり。
駅が綺麗でエレベーターがついていたり
気付かない間にどんどん景色が変わっていく。

作品撮りだけじゃなく、こういった日常の風景を撮っていき
変化してから見比べるのも楽しいしのかなって思う。
いわゆる「記録画像」
また10年経ってから見返すと絶対面白いと思うし。
当時の記憶がよみがえる気がする。

「あそこには昔何があったかな?」
って直ぐに忘れちゃうし、また勝手に美化しちゃう事があるし。

と、いう訳で
これからは日常の風景も撮っていこうと思った今日この頃でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

協会・・・×
教会・・・◎

今年も桜は綺麗でしたよ
入学式の時期には散り始めていましたが・・・
2006/05/11(木) 15:52:30 | URL | かみの #-[ 編集]
あ、どうも
後でこっそり修正しておきますw
今年の桜は早かったですねー
帰る前に情報収集しておかねば、帰ったら散ってたとかはやだしw
2006/05/11(木) 22:51:44 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

