へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lレンズ
披露宴に向けての購入だけど
やっぱ来月の社員旅行にももって行きたいし!

っと、言うわけで
悩んでも仕方が無いので
早速お昼休みにビックリカメラへ
EF24-105mmF4L IS USM(129400円)
を購入しに行きました。

いや、正しくはメーカー欠品だから取り寄せ
入荷しだい (σ・∀・)σゲッツ!!
なんだけどね

どこもかしこも品薄
って価格.comにも出てたし・・・


と、思ったら


( ゚д゚)えっ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)んんっ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)がちょーん!


「取り寄せ」マークがついてない (・∀・)!!


うほーーい、
早速銀行へ行って購入資金を下ろし(13万円)


うだ:「これ下さい♪」


店員:「あ、すみません。これメーカー欠品で取り寄せです」



うだ:orz



せっかく銀行でお金下ろしてきたのに(´・ω・`)ショボーン


と、言うわけで
全額内金を払って予約してきますた。
支払いを済ませておくと優先的にまわってくるようだし、
ポイントも13%と3%あっぷしてくれるし。


早く来ないかな
人生初めてのLレンズ♪



って、これで社員旅行に間に合わなかったら悲惨だな・・・
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

