へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実家→アパート
去年の暮れは
うだが生まれ育った家での最後の年越しということで
家族そろって実家で年越しをしました。

2×年生活してきた見慣れた家もあと1ヶ月で取り壊し(ノД`) 
いやはや、築30年のオンボロですが
いざ取り壊しが間近となると
こう、胃からこみ上げてくるものが・・・


っつー、事で(?)
1月2日の夜10時にアパートに帰るように実家を出発しました。

会社の人は知ってると思ういますが
うだが以前住んでた、電車が凄くうるさいアパート
うん、大仏があるところ付近で

鼻歌を歌いながら時速50Km/hで走行中。
ちょっと右カーブで坂を登ってるときに


Σ(°Д°)ウヒョーーーーーー!


と、いきなり愛車が右を向き
対向車線の歩道に突っ込みそうになり。
(いきなり前触れ無くハーフスピン)


頭が真っ白になったうだっちは
無心にカウンターを当ててアクセルそのまま (・∀・)ムキーー!


で、当然
それで立ち直れるはずも無く


カウンターの当てすぎで
今度は走行車線のガードレールに一直線 Σ(°д°lll)アワワワ・・・


ガ━(°Д°;)( °Д)(  °)(   )(°;  )(Д°; )(°Д°;)━ン!!


終わった、
終わったよ、


新年早々やってもうたよ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


しかーし!


ガードレール直前でなんとか止まりました (;´Д`)ハァハァ


奇跡的に何処にもぶつけず
これも日頃のおこない ヽ(´∀`)♪


でも、寿命は2分くらい縮んだよ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


対向車がいなかったのが不幸中の幸い
車が走ってたらジ・エンドだったな・・・。

っつーか、FRの為に
ハンドル取られたりするのこれで6回目・・・
もう、ハイパワーFRは怖いからイヤじゃ (´・ω・`)ショボーン
憧れで買ったものの、こんなの扱いきれん!













( ´・ω・) < ま、自分がヘタクソなだけなんだが・・・ 

その後
何処にもぶつけなかったものの
悔しかったので先に車を止め
徒歩で現場に戻り、道路を見てみると

すげー、凍結してる (;´Д⊂)

まだ、夜の10時なのに。

っつーか、それで自分の運転を反省している際に
車1台がハンドル取られ、原付は転びそうになり。
正直一日そこで見張ってたら
誰かが絶対ガードレールに突き刺さる気がした

と、言うわけでここ数日は
若葉マークをつけた初心者のごとく安全運転をしております












ま、忘れた頃にまたやっちゃうんだが (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント

遅まきながらあけましておめでとうございます
思わず携帯片手にシュミレートしちゃったよ。。。

無事で何より!
2006/01/05(木) 01:30:07 | URL | こう #-[ 編集]
ウダアパは東京の北国ですからね
あけまして 今年も宜しくです。

『ブラックアイス』って知ってます?
クルマも人も壊れなくて良かったね!!
2006/01/05(木) 11:01:36 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
> こうさん
はい、明けましておめでとーございます!
ことよろです♪
どうやったらこの危機的状況が表現できるか
小一時間考えて文章にしましたが
一部でも伝わってたら幸いです~

でもまあ
本当、人も車も無事でよかったです(汗

> かみのさん
あけおめです。
GWは遊びましょう

ブラックアイスって単語は初めてです
アイスバーンは知ってますけど、
でも長年住んでたのはあそこな訳で
夜の10時に凍結なんて思いもしてませんでしたよ。
東京の北国を甘く見てました(滝汗

スピンしたときアクセル戻さなかったのが良かったです
ま、ぶつけなかったのはまぐれなんですけど(笑
2006/01/05(木) 12:44:09 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

