へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なおったーー
先日新宿で落下させ
見事にMCプロテクターが割れ。
SIGMA様で入院中のレンズがなおったらしい ( *´∀`)

うん、一昨日宅配便の不在通知がポストに挟まってた。
週末までは受け取る時間がないけど・・・
18日くらいになりますと言われてたけど
ピッタリでオジサンビックリしたよ

んで、肝心の修理代金は
8420円と予想以上に安かった ( ´ー`)ホッ
最悪1万5千円くらいまでは覚悟してたからなぁ

で、これからはもっと大事に使おうと思った。
EF24-105mmF4L IS USM
がきたら出番は減るんだろうけど・・・

本当は手放そうと「少しだけ」思ったけど
あれだけ悩んで買ったものだし
半年といえどお気に入りで愛着もある
東京モーターサイクルショーで撮ったバイクの写真では
不覚にも自分の写真に感動してしまったし(おぃ)
それほど写りは凄いし

それにF2.8通しは手放したくない
ズーミングの方向はキヤノンと逆だけど


早く大口径レンズの使い方もマスターしたいなぁ。

今以上に精進せねば ( `Д´)ゞビシッ!

うむ、そして
大きなレンズが増えてきたから
カメラバックも何とかしたいなぁ
今のだとレンズが一本しか持っていけない(泣
写真を始めた時はセットレンズ以外なんて
買わないから一番小さな奴でいいや♪
なんて思ってたからなぁーーー

Σ(°Д°)はっ!



その前にMCプロテクターか orz

口径が82mmだから高いんだよなぁ

コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

