へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バラ
14日は母の日
GW実家に買えるついでにお花屋さんによって
予約した花キューピット。

確か去年はピンクの花束だったので
今年はおかんが好きそうな真っ赤なカーネーションの花束にした。

んで、日曜日の夜に
「ありがとう電話」がかかってきたんだけどね

おかん:「お花届いたよー」

うだ:「あぁ」

おかん:「ありがとー」

うだ:「いえいえ」

おかん:「すごく綺麗よ♪」

うだ:「うん、それはよかった」
 (っつーか写真で決めたから実物見てねーや)

おかん:「真っ赤なバラね」

うだ:「( ゚д゚)えっ!?」

うだ:「バラ!?」

おかん:「綺麗よー」

うだ:「いや、カーネーションじゃないのか?」

おかん:「綺麗よー、本当ありがとうー」

うだ:「いや、ちょっと待て。バラなんて贈ってないぞ」

おかん:「ちゃんと食べて健康には気をつけるのよ」

うだ:「うん、気をつける」
うだ:「いや、だから待て。バラなのか?本当にバラなのか?」

おかん:「じゃー、また帰ってきなさいね」

ガチャ!


ツー、ツー、ツー



おかん、人の話を聞けよ _| ̄|○

せっかちで、気が早いところは相変わらずだ (´-ω-`)

まー、あれだ。
とりあえず電話越しに喜んでたのが
わかったのでヨシとするか・・・。

一緒に住んでた時は恥ずかしくて贈らなかったが
自立してからはこういうことが出来るようになった。
うん、5000円でこんなに喜んでもらえるなら安いものだ
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

