へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TVが
うん、そろそろ暑くなってきたので
夏っぽく変えてみました。
どうでしょう?水曜どうでしょう?

っつー訳で、やっとこさ
SIGMAに入院中のレンズが帰ってきたと思ったら



今度はTVが壊れた・・・ orz



02年製だからまだ4年も使ってねーのに・・・
前は26型のTVを使ってたけど
それも4年で壊れたよ、

ハズレ引きまくりか!?

学生の頃はTVばっかり見てたし
家でもずーーーーーとゲームばかりしてたから
寿命が短いのはわかるのだが

今のは朝と晩に1時間づつ
週末は3-4時間
何か僕の使い方に問題があるのかしら?

と、言うわけで
レンズに13万払ったばかりなのに
修理代2万弱・・・

ええ、今月もビンボーですよ・・・。
コメント
この記事へのコメント

無人島に行ったと思えば・・・

TV無くても生きて行けるよ!!

パソコンでTV見れないのですか?
2006/05/24(水) 10:50:07 | URL | かみの #lFb6dAW6[ 編集]
パソコンでも見れないことも無いけど
パソコンの電源入れないといけないしちょっと面倒くさいかな

なによりも、
まだ使えるから勿体無いから直すのだ
2006/05/24(水) 13:55:04 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

