へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TVをなおしにきたんですよ
東芝さんのサポートの方が土曜日に
うちのビンボーアパートにご来店いただきまして
ええ、金曜日も夜中の3時に帰宅だったのに
朝早く起きて掃除しましたよ。

んで、



「原因は解ったのですが」
「部品を取り寄せるので、今日は修理できません」



_| ̄|○



さらに、TVッ子の俺にTVの無い生活をしろと

もう一週間WBSを見てないんじゃ ヽ(`Д´)ノゴラァ!

めざましTVのあいちゃんも
ココの所ずっとご無沙汰なんだぞ ヽ(`Д´)ノゴラァ!

と、ごねた所
TVがなおるまで貸し出してくれる事になりまして
月曜日の朝一番で届けてもらったんですけどね
(うん、うちはフレックスなのだ)


15インチ (´・ω・`)ショボーン

しかもボロすぎる・・・ ( ´Д⊂ヽ
画面がにじんでるじゃないか・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、あれだ
プラズマTVを期待していたわけではございませんが
これはあまりにも酷すぎる
うだのTVは当時最高級だぞ!!(ブラウン管の中ではね)

あれだ、
これは
セルシオをリコールで直している間
軽トラで我慢してください!
ってのと同じだ。



くぅーーーーーーー

早くなおらないかなぁ

写ればなんでもいいから貸し出してください
なんて言ったからだな、きっと・・・。
もう少しごねればよかったかしら・・・。
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

