へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新撰組
正月で帰省しているとき
HNKハイビジョンでやっていた
「新撰組 土方歳三最期の一日」
を見ました、

三谷幸喜さんの奴ですね、

一昨年の大河ドラマは凄く好きで
欠かさず見ていたし
続編が決まってからとても楽しみにしていました!

うん、
土方をツチカタと発音していたのも良い思いで♪

新撰組に興味をもってしまって
京都まで旅行に行ったのも良い思いで♪

沖田総司が不細工でテレフォンショッキングだったのも良い思いで♪

るろうに剣心を読んじゃったのも良い思いで♪

いやー、ドラマ抜きにして
新撰組大好きになっちゃいましたよ。
ネットで色々な幕末の歴史を調べちゃったり
新撰組の隊士の詳細をしらべちゃったり

もうね、そのくらい楽しみだったんですよ。
しかも、土方と、沖田とかはやっぱり人気があるしね




(・∀・)ドキドキワクワク・・・・



TVのスピーカから新撰組のテーマソングが聞こえて
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

1年ぶりに土方役「山本耕史さん」
キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

やっぱ、土方役にぴったりだ ( *´∀`)



うだ:「・・・」

うだ:「・・・・・・」

うだ:「・・・・・・・・・」

うだ:「・・・・・・・・・・・・」













つ ま ら な い _| ̄|○

すげー、つまらない (´・ω・`)

大河ドラマの雰囲気が一つも無い
シャレや駄洒落も無いし
本当に同じ脚本家なのかっつーくらつまらない・・・


あれだ、
タッチのその後のアニメ位つまらない


半年間も期待して待ってたのに (ノД`)・°・。ウエエェェン


俺の正月を返せ ヽ(`Д´)ノゴラァ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

