へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人に喜ばれる趣味
今日も実家のPCより更新~

各週でフットサルやってるんですけどね
そこにいつも参加している女性がいるんです。
うちの会社の人じゃないんですけど

うちの会社の先輩の奥さんの同僚で超上手いんですよ、
なんか巷のうわさでは元プロサッカー選手だったらしい
いわゆる「なでしこ」って奴ですよ

まあ、彼女の凄さは今は関係ないのだが
この間のフットサルのときにね

彼女:「ね~、うだっち♪お願いがあるんだけど♪」
うだ:「なんでしょう??」
彼女:「来週の金曜日暇??」
うだ:「いや、普通に仕事ですけど何か?」
彼女:「22時頃には帰れる?」
うだ:「まー、用事があれば帰れますけど何か?」
彼女:「うちの会社で辞める子がいるんだけどさー」

彼女:「送別会の写真を撮って欲しいんだけど♪」
彼女:「んで、辞める子にプレゼントしたいんだ♪」


うだ:「くぁうぇdsrdtfgyふじこlp;@:」


いや、あれだ
彼女の会社といえば従業員のほとんどが女性だ!
しかもあれだ、
結構綺麗な人が多かったような気がする。



ま、ヘタレな僕は
こんな状況でも電話番号とか聞けないんですけどね・・・
それにきっと撮ることに夢中になっちゃう気がするし・・・

でも写真が趣味ってこういうとき嬉しいな。
その人は送別会の写真をきっとずーーっととっておくと思う
んで、たまに思い出したかのように"僕が撮った写真を"見る。
こうやって人に喜ばれる趣味ってすばらしいよなぁーって思うな

期待に添えるように、
がんばって撮ろ
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

