へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャラメルボックス
先日見た「雨と夢のあとに」
をもう一度見ようか見まいか悩んでる。
8/12-20までは夏休みなので(申請はこれから出すが・・・)
見ようと思えば見に行ける。

今公演は自分の中で間違いなく最高傑作
だからこそ逆に見に行かないのもありかなと・・・。

だって、既に内容を全て把握してしまっているもの
1度目の感動を超える事はないように思えるのよ
つまり、
もう一度見ると2度目の印象で残ってしまう恐れがある・・・。
今よりも熱い気持ちが薄れてしまう気がする・・・

実際あれだけ評価が高かった
「俺たちは志士じゃない」も再演をみて評価が落ちてしまった

逆に
「カレッジオブザウィンドウ」
あの感動は未だに残っている・・・。


だからもう一度見たいのに見たくないという不思議な感じ・・・。
まあ、夏休み暇で行きたくなったら池袋に行ってみよう・・・


カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
6年も経つしそろそろ再演してくれないかな・・・、
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

