へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
野菜が高い
まー、TVでもやってるけど野菜が高いね。
弁当に使うからしょーがなく買ったけど
レタス半分148円ってどういうことよ!?
サラダが主食の我が家にとって家計を圧迫するよ ( ´Д⊂ヽ

と、愚痴を言ったところで安くなるわけではないし
ここでこそ主婦の本領発揮(えっ?)

イモ類は天候にあまり影響しないから
「どこまでカレーライスで粘れるか実験」
を敢行することにした。
今日まで既に5日連続カレーライス (;´ρ`)
(先日池袋で食った回転寿司は除く)

今日もカレー、明日もカレー
でも、これが結構飽きないでいけるんだな♪
一応少しは工夫して

鶏肉を使った「チキンカレー」にしてみたり
豚肉を使った「ポークカレー」にしてみたり
牛・・・・・は高いのでパスして
「野菜カレー」にしてみたり
んで、バランスを考えて野菜ジュースを飲む。


あと、1週間は行けるな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

っつーか、自分で作ってるから
同じ奴でも全然いけるけど。
彼女が「野菜が高いから1週間カレーね!」
なんて言った日には「(´-ω-`)」だな。




ま、いないんだが・・・ orz
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

