へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハンバーグ
今日は昨日の話の展開で
ハンバーグパーテーを開催しました

もちろん作るの僕ww

ロイホで鍛えたテクニックで
(お店を代表してクルーコンテストに出たこともあるのだ)
なんとか皆様美味しいと言ってくださいました。
主婦の人に見られながら料理するのはさすがに緊張するよ、あんた・・。

んで、主婦の方々に
「せっかく料理ができるんだから合コンでそういうところをアピールせんと!」
「カメラより、そっちの方がポイントが10点くらい高いぜよ!!」
とのアドヴァイスを受けたので
以後はそのあたりを前面に押し出して行きたいと思います。

出しすぎると引かれると思うがね・・・
そのあたりの駆け引きがへたくそなんだよなぁ
カメラばっかじゃなくてその辺のテクニックも鍛えねば・・・ うん、合コンの前にアドバイスされたかったぞ ま、後悔しても仕方ないから次に生かそ
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

