へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黄色い声
去年の暮れ

残業も程々にマイチャリで帰宅しようと
裏の路地を走っていた時・・・





♀:ドギャーーーーーーーー!!!!

うだ:Σ(°Д°).。oO(!)

そう、
見ず知らずの女性(恐らく20歳位)が
一時不停止を無視して
自転車で飛び出してきたのである!!

止まれでちゃんと止まれよ ヽ(`Д´)ノ

っつーか、あれだ!
「ドギャー!」って一体何語だ!!
女の子は「キャー」って黄色い声援じゃないのか!?
「ドギャー!」じゃ、黄色い声援じゃなくて黄ばんだ声援だ!!

お前の心はそんなに黄ばんでいるのか!?

おじさんはお前が飛び出してきた事よりも
オカマみたいなたくましい叫び声の方がビックリしたぞ!

♀:「あ、あの・・・」
♀:「飛び出してすみませんでした・・・」

うん、気にしないよ
結局どこもぶつからず、
怪我もしてないから気にしない。











でも、
話し方が叫び声よりも可愛らしくなってるのは気にする。









お前はルパン三世か ヽ(`Д´)ノ 


( ´ー`).。oO(女性は七色の声を使い分けてるんだなぁ・・・)


ま、さっきの叫び声が本性だと思われますが (;´ρ`)


以上、ふとそんな事を思い出した
お昼休みのひと時でした
コメント
この記事へのコメント

まぁ~
新しい出会いがあって良かったね!!

「ドギャー!」
うだ君には分からない言葉!!

『除け・助けて』の略語じゃないのかな?

20代後半のボクらじゃ分からん流行語
多分ボクが現場に居たらわざとチャリンコぶつける
2006/01/06(金) 20:49:45 | URL | かみの #-[ 編集]
たかたが現場にいたら…(想像におまかせしますww)
2006/01/07(土) 00:08:42 | URL | たかた #-[ 編集]
ちょ、お前らみんな・・・w
2006/01/07(土) 22:58:18 | URL | うだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

