へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハンドタオル
なんかさっき
女性がハンドタオルを訪問販売しにきた
学生さんだそうで(あとから聞いた)

以前にもあったのだが
福祉施設で障害のある人が自立する為に袋詰めしたやつだそうで
中身は市販のハンドタオル。
うん、至って普通





2000円

高っ! Σ(゚Д゚)

まー、あれだ、そういう訳でせっかくだが









買ってあげました (=TωT)ノぃょぅ

学生さん(♀):「あの私杉並区でやっております福祉のお店の訪問販売でハンドタオルを売ってますこちらは2千円ですが残りのお金は福祉施設に寄付されるようになってますんで私は夏休みを利用してボランティアしてます中身は普通のハンドタオルで1年程度は使えます買っていただけると施設の人の励みにもなるんですこの訪問販売は1年に1度なのでこの機会に・・・」



壁|-`) もっとゆっくり話しておくれ



最初は断ろうと思ったけど、
学生さん物凄く一生懸命なんだもん 
ハンドタオルだったら使い道あるし。

日頃は滅多に募金とかしないんだけど
学生さんの一生懸命さにうたれた。
それにきっと誰も買ってくれる人いないんだろうなー
と想像したら泣いた。
2千円で喜んでもらえ、励みになるなら安いもんだ。
日頃節約しててもこういうところまで節約するような心の狭い男にはなりたくない。

僕は今までボランティアなんてした事無いので
ボランティアやってる人って尊敬しちゃう。
んな訳で彼女が「ボランティアやって良かったー!」
って良い気分になるように

僕:「んじゃ、大切に使わせてもらいます。頑張ってくださいね!」

と、笑顔で挨拶しておいた。


学生さん(♀):「はい!有難うございます!お兄さんもお体には気をつけてくださいね!」










精一杯のお世辞ありがとう。
どっから見ても30前のおさーーんでしょ

おおおお兄さんって (´□`。)°






はぁー、それにしても
学生さん可愛かったな(おぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

