へたっぴな単なる写真好きのアマチュアカメラマンが、 感動する写真を撮れるように頑張ってみる
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
EOS-3 その2
昨日の続き

中野のフジヤカメラで
EOS-3と電池、24枚撮りの安いフィルムを一本購入。
んで、テスト撮影のため新宿へ移動。

プロ:「暑いですし、とりあえず喫茶店に入って触りましょうか」
うだ:「はい ( *´∀`)」

アイスコーシーを注文して
速攻で買いたてのほやほやのカメラをカバンから出す。

うだ:「えーっとまずはフィルムを入れて」

プロ:「あぁ、フィルムは後の方がいいですよ」
プロ:「入れる前に色々触ってみましょう♪」

うだ:「なるほど」

うだ:「・・・」


うだ:「・・・・・・」





うだ:「・・・・・・・・・」







で、電源の入れ方が解りませんが _| ̄|○

プロ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うだ:だってだって、全然ボタンが違うんだもん ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
うだ:モード選択ダイヤルついてないし、ONorOFFボタンもないぞ・・・


プロ:ええーっと、電源ボタンはこれですね

うだ:(・∀・)オォ!!

プロ:モード選択はこのボタンで・・

うだ:(・∀・)オォ!!

プロ:連写をする場合はこの設定ですね・・・




歩く取扱説明書発見!(おぃ)



とりあえず、あれだ
ちゃんと説明書読も
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

